皆さん、こんにちは! 日本アシストです!

4月1日の入社式から早いもので約1ヶ月。
7名の新入社員の方々は日々OJTに取り組んでおり、少しずつ社内の雰囲気に慣れてきた様子です

そんな中、3度目の緊急事態宣言が4都道府県に発令され、当社でもテレワーク・時差出勤の活用、来客スペースのパーテーションの増設など感染防止対策を行いながらの営業となっております。

例年、学生の方にご来社頂いている会社説明会も今年はオンラインでの開催となりました。
会社説明会では、人事担当より会社説明、募集要項の説明など。
営業社員より事業紹介、1日の仕事内容などをお話しさせていただいております

社内の雰囲気を直接感じることはできませんが、少しでも日本アシストのことが伝わりますよう担当者一同取り組んで参ります!
今回のブログはそんな会社説明の様子をお届けいたします
IMG_0015
画面中央のY課長、カメラ映り気にされてるご様子でした(笑)

また、採用サイト内には社内の様子を掲載しておりますのでそちらも併せてご覧ください
日本アシスト 採用サイト